身体を整えるためには、検査が一番大事です!

ブログ画像
ブログ画像

ブログをご覧の皆様、おはようございます!こんにちは!こんばんは!
P.B.C.R N. Sの龍です!

本日は、意外と知らない!人の身体の検査についてお話させていただきます!

ブログを見ていただいているということは、少なからずお身体の不調、もしくは気になる方が多くいると思います!

そこで、本店舗で一番重要視をしている部分をお話させていただきます!

今現在、多くの整体、マッサージ屋さんが乱立しております。
その中でも大半が医療系国家資格を持っていない方々が出店されております。

施術をスタートする際、どこが気になりますか?と聞かれ、肩が辛いと言った場合、ではそこを中心にやっていきますね。でスタートされてませんか?

私から言わせると、そんなんで身体の何がわかるの?と言いたいです。

触ればわかるんだよ、と言われる方もいらっしゃるとは思いますが、そんなこと当たり前です。

施術レベルを上げるのは、身体の状態をしっかりとした問診を行い、検査・精査を実施したうえで行うから身体の状態をよくできます。

本院では、検査に重要性をしっかりと持ち、対応させていただいております。

是非一度、御来院いただき、ご自身の身体の状態を確認してみてください。

ご来店、お待ちしております。

#PBCR N.S#糀谷#大鳥居#羽田#羽田空港#都度払いトレーニング#完全個室#半個室有り#オールインワンラック#InBody#美容鍼灸#リフトアップ#肌質改善##小顔矯正#パーソナルトレーニング#24時間使用可能ジム#もみほぐし#N. Sスポーツ鍼灸整骨院#国家資格保有者#マッサージ#鍼灸#ストレッチ

関連記事

  1. 完全個室空間を実現

  2. 完全個室のトレーニングルーム

  3. Professional Body Care Room  N…

  4. 国家資格保有者だからできること♪

  5. 筋肉の緊張??それともコリ?どっちなの?

  6. 寒さは体にも影響が(;’∀’)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP