国家資格保有者だからできること♪

どうも!室長の龍【たつ】です!

名前はタツですが、父も母も東京都出身であり、ハーフではありません笑

本日より、少しずつではありますが、ブログの更新をしていきたいと考えております(^^♪

どうか、皆様暖かい目で見守ってください(^^)

まず、Professional Body Care Room N. Sとは!

ブログ画像

施術者が全員、国家資格保有者であるため、皆様のお身体を西洋医学的検査や東洋医学的検査により、評価させていただき、その人にあったベストな施術を可能とする場です(^^)

お身体を資格がない方に預けている方!是非、一度受けに来てください(^^)

他店との違いをお見せいたします!

ご来店、お待ちしております(^^)/

P,B,C,R  N. S  室長  龍 朋希

次回は、N. Sの由来について!

ではでは!

#PBCR N.S#糀谷#大鳥居#羽田#羽田空港#都度払いトレーニング#完全個室#半個室有り#オールインワンラック#InBody#美容鍼灸#リフトアップ#肌質改善##小顔矯正#パーソナルトレーニング#24時間使用可能ジム#もみほぐし#N. Sスポーツ鍼灸整骨院#国家資格保有者#マッサージ#鍼灸#ストレッチ

関連記事

  1. 新メニュー完成!美容特化の小顔矯正美容鍼灸施術【あざみ】

  2. 完全個室のトレーニングルーム

  3. 筋肉の緊張??それともコリ?どっちなの?

  4. 完全個室空間を実現

  5. N.Sの由来について

  6. パーソナルトレーニングって、何するの?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP